常翔学園 広島国際大学図書館

戦略としてのマーケティング

ニラマルヤ・クマー著 ; 井上崇通, 村松潤一監訳 ; 山口隆久[ほか]訳. -- 同友館, 2008. <BB99116194>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国一 広1図書 675||K 30802100 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国一
配置場所 広1図書
請求記号 675||K
資料ID 30802100
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 戦略としてのマーケティング / ニラマルヤ・クマー著 ; 井上崇通, 村松潤一監訳 ; 山口隆久[ほか]訳
センリャク ト シテ ノ マーケティング
出版・頒布事項 東京 : 同友館 , 2008.4
形態事項 x, 302p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784496044090
その他の標題 原タイトル:Marketing as strategy
注記 Marketing as strategy : understanding the CEO's agenda for driving growth and innovation (Harvard business school press,2004)の全訳
学情ID BA85791098
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Kumar,Nirmalya <>
著者標目リンク 井上, 崇通||イノウエ, タカミチ <AU10033840>
著者標目リンク 村松, 潤一(1953-)||ムラマツ, ジュンイチ <AU00026282>
著者標目リンク 山口, 隆久
ヤマグチ, タカヒサ <>
件名標目等 マーケティング||マーケティング