常翔学園 広島国際大学図書館

Social marketing : influencing behaviors for good

Philip Kotler, Nancy R. Lee ; : pbk. -- 3rd ed. -- Sage Publications, 2008. <BB99108216>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 : pbk 広国一 広1図書 675||K 30801780 帯出可 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 広国一
配置場所 広1図書
請求記号 675||K
資料ID 30801780
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 Social marketing : influencing behaviors for good / Philip Kotler, Nancy R. Lee
版事項 3rd ed
出版・頒布事項 Thousand Oaks, Calif. : Sage Publications , c2008
形態事項 xii, 444 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9781412956475
注記 Includes bibliographical references and indexes
学情ID BA84460608
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Kotler, Philip, 1931- <AU10020563>
著者標目リンク Lee, Nancy, 1932- <AU00024834>
件名標目等 Social marketing
件名標目等 Behavior modification