常翔学園 広島国際大学図書館

ルイ・ヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略

長沢伸也編著. -- 東洋経済新報社, 2007. <BB99035109>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国呉 広呉図書1F 584.7||N 30863964 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国呉
配置場所 広呉図書1F
請求記号 584.7||N
資料ID 30863964
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 ルイ・ヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略 / 長沢伸也編著
ルイ・ヴィトン ノ ホウソク : サイキョウ ノ ブランド センリャク
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2007.8
形態事項 244, 30p : 挿図, 肖像 ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784492501719
その他の標題 標題紙タイトル:The principle of Louis Vuitton
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ルイヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略
ルイ ヴィトン ノ ホウソク : サイキョウ ノ ブランド センリャク
注記 参考文献: p241-244
学情ID BA82776826
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 長沢, 伸也||ナガサワ, シンヤ <AU10046883>
件名標目等 ルイ・ヴィトン||ルイヴィトン
件名標目等 ブランディング||ブランディング