検索トップに戻る
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
≡
書誌詳細
常翔学園 広島国際大学図書館
検索結果一覧へ戻る
ルイ・ヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略
長沢伸也編著. -- 東洋経済新報社, 2007. <BB99035109>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
ルイ・ヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略
長沢伸也編著. -- 東洋経済新報社, 2007. <BB99035109>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
全て
指定条件絞込
広島国際大学
-広国呉
中高
-常翔
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
0001
広国呉
広呉図書1F
584.7||N
30863964
帯出可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
広国呉
配置場所
広呉図書1F
請求記号
584.7||N
資料ID
30863964
禁帯出区分
帯出可
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル/著者
ルイ・ヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略 / 長沢伸也編著
ルイ・ヴィトン ノ ホウソク : サイキョウ ノ ブランド センリャク
出版・頒布事項
東京 : 東洋経済新報社 , 2007.8
形態事項
244, 30p : 挿図, 肖像 ; 20cm
巻号情報
ISBN
9784492501719
その他の標題
標題紙タイトル:The principle of Louis Vuitton
その他の標題
異なりアクセスタイトル:ルイヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略
ルイ ヴィトン ノ ホウソク : サイキョウ ノ ブランド センリャク
注記
参考文献: p241-244
学情ID
BA82776826
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
長沢, 伸也||ナガサワ, シンヤ <AU10046883>
件名標目等
ルイ・ヴィトン||ルイヴィトン
件名標目等
ブランディング||ブランディング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
長沢, 伸也
件名からさがす
ルイ・ヴィトン
ブランディング
他の検索サイトで探す
NDLSearch
CiNii Books
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼
(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼
(現物借用)
この書誌のQRコード