常翔学園 広島国際大学図書館

ブランドビジネス : 成功と失敗を分けたもの

高橋克典著. -- 中央公論新社, 2007. -- (中公新書ラクレ ; 240). <BB99048860>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3新書 081||CH||T 30731973 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3新書
請求記号 081||CH||T
資料ID 30731973
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 ブランドビジネス : 成功と失敗を分けたもの / 高橋克典著
ブランド ビジネス : セイコウ ト シッパイ オ ワケタ モノ
出版・頒布事項 東京 : 中央公論新社 , 2007.3
形態事項 230p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784121502407
シリーズ名 中公新書ラクレ||チュウコウ シンショ ラクレ <BB00008268> 240//a
その他の標題 背表紙タイトル:ブランドビジネス
ブランド ビジネス
学情ID BA81013942
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 高橋, 克典(1957-)||タカハシ, カツノリ <AU50106882>
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 ブランディング||ブランディング