常翔学園 広島国際大学図書館

中食市場のブランド化戦略 : 限定品マーケティングのすすめ

小林憲一郎著. -- 同友館, 2005. <BB99111354>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 588.09||K 30832347 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 588.09||K
資料ID 30832347
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 中食市場のブランド化戦略 : 限定品マーケティングのすすめ / 小林憲一郎著
ナカショク シジョウ ノ ブランドカ センリャク : ゲンテイヒン マーケティング ノ ススメ
出版・頒布事項 東京 : 同友館 , 2005.9
形態事項 viii, 184p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4496040182
学情ID BA73593938
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小林, 憲一郎||コバヤシ, ケンイチロウ <AU00025525>
件名標目等 食品工業||ショクヒンコウギョウ
件名標目等 マーケティング||マーケティング