常翔学園 広島国際大学図書館

マーケティングは消費者に勝てるか? : 消費者の「無意識」VS.売り手の「意識」

ルディー和子著. -- ダイヤモンド社, 2005. <BB10048135>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国一 広1図書 675||L 30503115 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国一
配置場所 広1図書
請求記号 675||L
資料ID 30503115
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 マーケティングは消費者に勝てるか? : 消費者の「無意識」VS.売り手の「意識」 / ルディー和子著
マーケティング ワ ショウヒシャ ニ カテルカ : ショウヒシャ ノ ムイシキ ヴイエス ウリテ ノ イシキ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.9
形態事項 ix, 265p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478502587
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティングは消費者に勝てるか : 消費者の無意識VS.売り手の意識
マーケティング ワ ショウヒシャ ニ カテルカ : ショウヒシャ ノ ムイシキ VS ウリテ ノ イシキ
注記 参考文献: p252-265
学情ID BA73472139
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Ludy, Kazuko <AU10057742>
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ