常翔学園 広島国際大学図書館

自己認識としてのメディア・リテラシー : 文化的アプローチによる国語科メディア学習プログラムの開発

松山雅子編著. -- 教育出版, 2005. <BB10040266>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3書庫 375.8||M 30530284 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3書庫
請求記号 375.8||M
資料ID 30530284
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 自己認識としてのメディア・リテラシー : 文化的アプローチによる国語科メディア学習プログラムの開発 / 松山雅子編著
ジコ ニンシキ ト シテ ノ メディア・リテラシー : ブンカテキ アプローチ ニ ヨル コクゴカ メディア ガクシュウ プログラム ノ カイハツ
出版・頒布事項 東京 : 教育出版 , 2005.5
形態事項 242p ; 26cm + CD1枚(12cm)
巻号情報
ISBN 431680118X
注記 もう少し学びたい人のために: p225
学情ID BA7222004X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 松山, 雅子||マツヤマ, マサコ <AU30025263>
件名標目等 国語科||コクゴカ
件名標目等 視聴覚教育||シチョウカクキョウイク