常翔学園 広島国際大学図書館

小・中学校におけるLD(学習障害), ADHD(注意欠陥/多動性障害), 高機能自閉症の児童生徒への教育支援体制の整備のためのガイドライン(試案)

文部科学省[編]. -- 東洋館出版社, 2004. <BB10033342>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 378||M 30430681 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 378||M
資料ID 30430681
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 小・中学校におけるLD(学習障害), ADHD(注意欠陥/多動性障害), 高機能自閉症の児童生徒への教育支援体制の整備のためのガイドライン(試案) / 文部科学省[編]
ショウ チュウガッコウ ニ オケル LD ガクシュウ ショウガイ ADHD チュウイ ケッカン タドウセイ ショウガイ コウキノウ ジヘイショウ ノ ジドウ セイト エノ キョウイク シエン タイセイ ノ セイビ ノ タメ ノ ガイドライン シアン
出版・頒布事項 東京 : 東洋館出版社 , 2004.4
形態事項 155p ; 30cm
巻号情報
ISBN 4491019789
学情ID BA67102678
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 文部科学省||モンブ カガクショウ <AU10029776>
件名標目等 学習障害||ガクシュウショウガイ
件名標目等 多動児||タドウジ
件名標目等 自閉症||ジヘイショウ