常翔学園 広島国際大学図書館

ブランド価値を高めるコンタクト・ポイント戦略

スコット M.デイビス, マイケル・ダン著 ; 電通ブランド・クリエーション・センター訳. -- ダイヤモンド社, 2004. <BB99128866>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 675||D 30835089 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 675||D
資料ID 30835089
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 ブランド価値を高めるコンタクト・ポイント戦略 / スコット M.デイビス, マイケル・ダン著 ; 電通ブランド・クリエーション・センター訳
ブランド カチ オ タカメル コンタクト ポイント センリャク
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2004.3
形態事項 xi, 241p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 4478502285
その他の標題 原タイトル:Building the brand-driven business : operationalize your brand to drive profitable growth
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ブランド価値を高めるコンタクトポイント戦略
ブランド カチ オ タカメル コンタクト ポイント センリャク
その他の標題 異なりアクセスタイトル:コンタクト・ポイント戦略 : ブランド価値を高める
コンタクト ポイント センリャク : ブランド カチ オ タカメル
学情ID BA66639165
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Davis, Scott M., 1964- <AU00028194>
著者標目リンク Dunn, Michael <>
著者標目リンク 電通ブランド・クリエーション・センター
デンツウ ブランド クリエーション センター <>
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ