常翔学園 広島国際大学図書館

医療現場の顧客満足と業務改善 : The scene of medical activities

日本リスク・マネジメント協会編 : 祖慶実著 : 山崎英樹著 : 荒田弘司著. -- 同友館, 2003. <BB10024242>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国一 広1図書 498.163||N 30301533 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国一
配置場所 広1図書
請求記号 498.163||N
資料ID 30301533
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 医療現場の顧客満足と業務改善 : The scene of medical activities / 日本リスク・マネジメント協会編 : 祖慶実著 : 山崎英樹著 : 荒田弘司著
イリョウ ゲンバ ノ コカク マンゾク ト ギョウム カイゼン : ザ シーン オブ メディカル アクティヴィティーズ
出版・頒布事項 東京 : 同友館 , 2003.10
形態事項 188p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4496036401
学情ID BA64478258
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 日本リスク・マネジメント協会
ニホン リスク マネジメント キョウカイ <>
著者標目リンク 祖慶, 実
ソケイ,ミノル <>
著者標目リンク 山崎, 英樹
ヤマザキ,ヒデキ <>
著者標目リンク 荒田, 弘司
アラタ,コウジ <>
件名標目等 病院管理||ビョウインカンリ
件名標目等 リスク||リスク