常翔学園 広島国際大学図書館

Study abroad : perspectives and experiences from business schools

edited by G. Thomas M. Hult and Elvin C. Lashbrooke. -- JAI, 2003. -- (Advances in international marketing : a research annual / editor, S. Tamer Cavusgil ; v. 13). <BB10021841>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3書庫 675||A||13 30300813 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3書庫
請求記号 675||A||13
資料ID 30300813
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 Study abroad : perspectives and experiences from business schools / edited by G. Thomas M. Hult and Elvin C. Lashbrooke
出版・頒布事項 Oxford ; Tokyo : JAI , 2003
形態事項 xvii, 262 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 076230989X
シリーズ名 Advances in international marketing : a research annual / editor, S. Tamer Cavusgil <BB99674807> v. 13//a
学情ID BA61528870
本文言語コード 英語
著者標目リンク Hult, G. Thomas M. <>
著者標目リンク Lashbrooke, Elvin C. <>
件名標目等 Business education -- United States
件名標目等 Foreign study