常翔学園 広島国際大学図書館

Teachers' narrative inquiry as professional development

Karen E. Johnson, Paula R. Golombek, [editors] ; : hard, : pbk. -- Cambridge University Press, 2002. -- (Cambridge language education / series editor, Jack C. Richards). <BB10031411>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 : pbk 広国三 広3図書 830||J 30635671 帯出可 0件
0002 : pbk 広国呉 広呉図書1F 830.7||J 30460748 帯出可 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 830||J
資料ID 30635671
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号 : pbk
所蔵館 広国呉
配置場所 広呉図書1F
請求記号 830.7||J
資料ID 30460748
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 Teachers' narrative inquiry as professional development / Karen E. Johnson, Paula R. Golombek, [editors]
出版・頒布事項 Cambridge : Cambridge University Press , 2002
形態事項 xii, 212 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : hard
ISBN 0521813425
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0521013135
シリーズ名 Cambridge language education / series editor, Jack C. Richards <BB50131536>//a
注記 Includes bibliographical references
学情ID BA59305421
本文言語コード 英語
著者標目リンク Johnson, Karen <AU10027777>
著者標目リンク Golombek, Paula R. <>
件名標目等 English language -- Study and teaching -- Foreign speakers
件名標目等 Language and languages -- Study and teaching
件名標目等 English teachers -- In-service training