常翔学園 広島国際大学図書館

Achieving impressive customer service : 7 strategies for the health care manager

Wendy Leebov, Gail Scott, Lolma Olson ; : pbk. -- Jossey-Bass, 1998. <BB10026480>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 : pbk 広国一 広1図書 498.81||L 30395073 帯出可 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 広国一
配置場所 広1図書
請求記号 498.81||L
資料ID 30395073
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 Achieving impressive customer service : 7 strategies for the health care manager / Wendy Leebov, Gail Scott, Lolma Olson
出版・頒布事項 San Francisco : Jossey-Bass
出版・頒布事項 Chicago : AHA Press , c1998
形態事項 xiv, 291 p. ; 26 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0787955779
巻号情報
ISBN 1556482302
注記 Includes index
学情ID BA59244713
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Leebov, Wendy <AU30014785>
著者標目リンク Scott, Gail, 1946- <AU30014786>
著者標目リンク 奥田, 研爾||オクダ, ケンジ <AU30008780>
件名標目等 Health services administration
件名標目等 Patient satisfaction
件名標目等 Consumer satisfaction