常翔学園 広島国際大学図書館

あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか : 購買心理のエッセンス

アンドレアス・ブーフフォルツ, ボルフラム・ボルデマン著 ; 井上浩嗣, 松野隆一訳. -- 東洋経済新報社, 2002. <BB00045617>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国一 広1図書 675||B 30300563 帯出可 0件
0002 広国一 広1図書 675||B 30400895 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国一
配置場所 広1図書
請求記号 675||B
資料ID 30300563
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 広国一
配置場所 広1図書
請求記号 675||B
資料ID 30400895
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか : 購買心理のエッセンス / アンドレアス・ブーフフォルツ, ボルフラム・ボルデマン著 ; 井上浩嗣, 松野隆一訳
アノ ブランド バカリ ナゼ エランデ シマウ ノカ : コウバイ シンリ ノ エッセンス
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2002.10
形態事項 329p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4492554580
その他の標題 原タイトル:Was Siegermarken anders machen,wie jede Marke wachsen kann
その他の標題 標題紙タイトル:What makes winning brands different
注記 Was Siegermarken anders machen,wie jede Marke wachsen kann.の翻訳
学情ID BA59051538
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Buchholz, Andreas. <>
著者標目リンク Wordemann, Wolfram. <>
著者標目リンク 井上, 浩嗣||イノウエ, コウジ <AU10052762>
著者標目リンク 松野, 隆一
マツノ, リュウイチ <>
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング