常翔学園 広島国際大学図書館

エモーションマーケティング : 「感情」こそが生涯顧客をつかむ : 顧客のこころに染み込む感情マーケティングのすすめ方

スコット・ロビネッティ, クレア・ブランド, ヴィッキー・レンツ著 : 千野直志, 伊藤武志, 倉辻直子訳. -- 日本能率協会マネジメントセンター, 2002. <BB10021256>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国一 広1図書 675||R 30300625 帯出可 0件
0002 広国一 広1図書 675||R 30401333 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国一
配置場所 広1図書
請求記号 675||R
資料ID 30300625
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 広国一
配置場所 広1図書
請求記号 675||R
資料ID 30401333
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 エモーションマーケティング : 「感情」こそが生涯顧客をつかむ : 顧客のこころに染み込む感情マーケティングのすすめ方 / スコット・ロビネッティ, クレア・ブランド, ヴィッキー・レンツ著 : 千野直志, 伊藤武志, 倉辻直子訳
エモーション マーケティング : カンジョウ コソガ ショウガイ コカク オ ツカム : コカク ノ ココロ ニ シミコム カンジョウ マーケティング ノ ススメカタ
出版・頒布事項 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2002.9
形態事項 261p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4820740741
その他の標題 原タイトル:Emotion marketing : the Hallmark way of winning customers for life
その他の標題 異なりアクセスタイトル:エモーションマーケティング : 「感情」こそが生涯顧客をつかむ : 顧客のこころに染み込む感情マーケティングのすすめ方
エモーション マーケティング : カンジョウ コソ ガ ショウガイ コキャク オ ツカム : コキャク ノ ココロ ニ シミコム カンジョウ マーケティング ノ ススメカタ
注記 監訳: ニューチャーネットワークス
学情ID BA5879707X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Robinette, Scott <>
著者標目リンク Brand, Claire <>
著者標目リンク Lenz, Vicki <>
著者標目リンク 千野, 直志
チノ, ナオシ <>
著者標目リンク 伊藤, 武志(1968〜)
イトウ, タケシ <>
著者標目リンク 倉辻, 直子
クラツジ, ナオコ <>
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング