常翔学園 広島国際大学図書館

マーケティング・ゲーム : 世界的優良企業に学ぶ、勝つための原則

エリック・シュルツ著 ; 足立光, 土合朋宏訳. -- 東洋経済新報社, 2002. -- (Best solution). <BB00042672>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国一 広1図書 675||S 30200611 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国一
配置場所 広1図書
請求記号 675||S
資料ID 30200611
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 マーケティング・ゲーム : 世界的優良企業に学ぶ、勝つための原則 / エリック・シュルツ著 ; 足立光, 土合朋宏訳
マーケティング ゲーム : セカイテキ ユウリョウ キギョウ ニ マナブ カツ タメ ノ ゲンソク
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2002.4
形態事項 336p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4492554467
シリーズ名 Best solution <BB00008331>//a
その他の標題 原タイトル:The marketing game
学情ID BA56584023
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *Schulz, Eric <>
著者標目リンク 足立, 光(1968-)||アダチ, ヒカル <AU10051123>
著者標目リンク 土合, 朋宏(1966-)||ドアイ, トモヒロ <AU10051124>
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング