常翔学園 広島国際大学図書館

カスタマー・バリュー : クオリティと顧客満足を高め収益につなげる

マイケル・D.ジョンソン, アンダース・グスタフソン著 ; 西村行功訳. -- ダイヤモンド社, 2001. -- (ミシガン大学ビジネススクール). <BB10045084>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国一 広1図書 673.3||J 30502215 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国一
配置場所 広1図書
請求記号 673.3||J
資料ID 30502215
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 カスタマー・バリュー : クオリティと顧客満足を高め収益につなげる / マイケル・D.ジョンソン, アンダース・グスタフソン著 ; 西村行功訳
カスタマー バリュー : クオリティ ト コカク マンゾク オ タカメ シュウエキ ニ ツナゲル
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2001.8
形態事項 xxvii, 237p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478373736
シリーズ名 ミシガン大学ビジネススクール||ミシガン ダイガク ビジネス スクール <BB00099619>//a
その他の標題 原タイトル:Improving customer satisfaction, loyalty, and profit
その他の標題 異なりアクセスタイトル:カスタマー・バリュー : クオリティと顧客満足を高め収益につなげる
カスタマー バリュー : クオリティ ト コキャク マンゾク オ タカメ シュウエキ ニ ツナゲル
学情ID BA53149196
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Johnson, Michael D. <>
著者標目リンク Gustafsson, Anders <AU30027892>
著者標目リンク 西村, 行功(1963-)||ニシムラ, ミチナリ <AU10064348>
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ