常翔学園 広島国際大学図書館

Working towards inclusive education : social contexts

Peter Mittler. -- D. Fulton, 2000. a. <TY40000218>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 371.5||M 30039083 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 371.5||M
資料ID 30039083
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 Working towards inclusive education : social contexts / Peter Mittler
出版・頒布事項 London : D. Fulton , 2000
形態事項 xi, 212 p. ; 25 cm
注記 Includes bibliographical references (p. [193]-204) and index
学情ID BA51153680
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Mittler, Peter J. <AU40000160>
件名標目等 Inclusive education -- Social aspects -- Great Britain
件名標目等 Handicapped children -- Education -- Social aspects -- Great Britain
件名標目等 Learning disabled children -- Education -- Social aspects -- Great Britain