常翔学園 広島国際大学図書館

Implementing the National Numeracy Strategy for pupils with learning difficulties : access to the daily mathematics lesson

Ann Berger, Denise Morris and Jane Portman. -- David Fulton, 2000. t. <TY40001548>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 pbk 広国三 広3図書 378||B 30039172 帯出可 0件
No. 0001
巻号 pbk
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 378||B
資料ID 30039172
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 Implementing the National Numeracy Strategy for pupils with learning difficulties : access to the daily mathematics lesson / Ann Berger, Denise Morris and Jane Portman
出版・頒布事項 London : David Fulton , 2000
形態事項 v, 122 p. : ill. ; 30 cm
学情ID BA51139894
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Berger, Ann <>
著者標目リンク Morris, Denise <>
著者標目リンク Portman, Jane <>
件名標目等 Learning disabled children -- Education (Elementary) -- Great Britain
件名標目等 Mathematics -- Study and teaching (Elementary) -- Great Britain