常翔学園 広島国際大学図書館

Motives for metaphor : literacy, curriculum reform, and the teaching of English

James E. Seitz. -- University of Pittsburgh Press, 1999. -- (Pittsburgh series in composition, literacy, and culture). a. <TY40000348>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 801.6||S 30036138 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 801.6||S
資料ID 30036138
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 Motives for metaphor : literacy, curriculum reform, and the teaching of English / James E. Seitz
出版・頒布事項 Pittsburgh : University of Pittsburgh Press , c1999
形態事項 xii, 254 p. ; 24 cm
シリーズ名 Pittsburgh series in composition, literacy, and culture <BB00102553>//a
注記 Bibliography: p. 233-247
注記 Includes index
学情ID BA51105677
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Seitz, James E., 1958-
件名標目等 English philology -- Study and teaching (Higher)
件名標目等 English language -- Rhetoric -- Study and teaching
件名標目等 Report writing -- Study and teaching (Higher)
件名標目等 Curriculum change
件名標目等 Literacy
件名標目等 Metaphor