常翔学園 広島国際大学図書館

Creating contexts for learning and self-authorship : constructive-developmental pedagogy

Baxter Magolda ; : cloth, : pbk. -- Vanderbilt University Press, 1999. -- (Vanderbilt issues in higher education). <TY20009660>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 : cloth 広国三 広3図書 371.5||B 30036405 帯出可 0件
No. 0001
巻号 : cloth
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 371.5||B
資料ID 30036405
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 Creating contexts for learning and self-authorship : constructive-developmental pedagogy / Baxter Magolda
出版・頒布事項 Nashville : Vanderbilt University Press , 1999
形態事項 x, 345 p. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : cloth
ISBN 0826513433
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0826513468
シリーズ名 Vanderbilt issues in higher education <BB99113427>//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Creating contexts
注記 Includes bibliographical references (p. [328]-338) and index
学情ID BA50565707
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Baxter Magolda, Marcia B., 1951- <AU00025930>
件名標目等 Teaching
件名標目等 Learning
件名標目等 Constructivism (Education)
件名標目等 Developmental psychology