常翔学園 広島国際大学図書館

経験価値 (エクスペリエンシャル) マーケティング : 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力

バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳. -- ダイヤモンド社, 2000. <BB10044412>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 675||S 30531957 帯出可 0件
0002 広国一 広1図書 675||S 30501997 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 675||S
資料ID 30531957
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 広国一
配置場所 広1図書
請求記号 675||S
資料ID 30501997
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 経験価値 (エクスペリエンシャル) マーケティング : 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力 / バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳
エクスペリエンシャル マーケティング : ショウヒシャ ガ ナニカ オ カンジル プラス α ノ ミリョク
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2000.11
形態事項 324p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4478501726
その他の標題 原タイトル:Experiential marketing : how to get customers to sense, feel, think, act, and relate to your company and brands
その他の標題 異なりアクセスタイトル:経験価値マーケティング
ケイケン カチ マーケティング
学情ID BA49859879
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Schmitt, Bernd H. <AU30027422>
著者標目リンク 嶋村, 和恵(1955-)||シマムラ, カズエ <AU10072029>
著者標目リンク 広瀬, 盛一(1972-)||ヒロセ, モリカズ <AU10085462>
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング