常翔学園 広島国際大学図書館

図解でわかるブランドマーケティング : 顧客に支持される価値を生み出すブランディング手法の基本書

博報堂ブランドコンサルティング著. -- 日本能率協会マネジメントセンター, 2000. -- (Series marketing). <BB00115834>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 675||S 30631151 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 675||S
資料ID 30631151
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 図解でわかるブランドマーケティング : 顧客に支持される価値を生み出すブランディング手法の基本書 / 博報堂ブランドコンサルティング著
ズカイ デ ワカル ブランド マーケティング : コカク ニ シジ サレル カチ オ ウミダス ブランディング シュホウ ノ キホンショ
出版・頒布事項 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2000.12
形態事項 219p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4820715445
シリーズ名 Series marketing <BB00049276>//a
その他の標題 標題紙タイトル:Brand marketing method
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ブランドマーケティング : 図解でわかる
ブランド マーケティング : ズカイ デ ワカル
注記 日本語ブランド関連書籍リスト: p218-219
学情ID BA49810315
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 博報堂ブランドコンサルティング
ハクホウドウ ブランド コンサルティング <>
著者標目リンク 博報堂||ハクホウドウ <AU10068060>
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング