常翔学園 広島国際大学図書館

Becoming reflective students and teachers : with portfolios and authentic assessment

Scott G. Paris and Linda R. Ayres ; alk. paper. -- 1st ed. -- American Psychological Association, 1994. -- (Psychology in the classroom : a series on applied educational psychology). <BB10019523>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 alk. paper 広国三 広3図書 371.5||P 30330070 帯出可 0件
No. 0001
巻号 alk. paper
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 371.5||P
資料ID 30330070
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 Becoming reflective students and teachers : with portfolios and authentic assessment / Scott G. Paris and Linda R. Ayres
版事項 1st ed
出版・頒布事項 Washington, DC : American Psychological Association , c1994
形態事項 xiii, 177 p. ; 28 cm
巻号情報
巻次等 alk. paper
ISBN 155798252X
シリーズ名 Psychology in the classroom : a series on applied educational psychology <TY20012274>//a
注記 Includes bibliographical references (p. 169-175)
学情ID BA47701443
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Paris, Scott G., 1946- <AU30009621>
著者標目リンク Ayres, Linda R. <>
件名標目等 Portfolios in education
件名標目等 Language arts (Elementary)
件名標目等 Education, Elementary -- Parent participation
件名標目等 Students -- Self-rating of