常翔学園 広島国際大学図書館

Social relationships and peer support

by Martha E. Snell and Rachel Janney with contributions from Laura K. Vogtle, Kenna M. Colley, Monica Delano. -- Paul H. Brookes Pub. Co., 2000. -- (Teachers' guides to inclusive practices). <TY20010077>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 378||S 30036464 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 378||S
資料ID 30036464
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 Social relationships and peer support / by Martha E. Snell and Rachel Janney with contributions from Laura K. Vogtle, Kenna M. Colley, Monica Delano
出版・頒布事項 Baltimore : Paul H. Brookes Pub. Co. , c2000
形態事項 ix, 188 p. ; 26 cm
巻号情報
ISBN 1557663564
シリーズ名 Teachers' guides to inclusive practices <TY20012248>//a
注記 Includes bibliographical references p.153-162 and index
学情ID BA47333226
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Snell, Martha E. <AU20027868>
著者標目リンク Janney, Rachel <AU20027869>
著者標目リンク Vogtle, Laura K.
著者標目リンク Colley, Kenna M.
著者標目リンク Delano, Monica
件名標目等 Socially handicapped children -- Education -- United States
件名標目等 Social skills -- Study and teaching -- United States
件名標目等 Inclusive education -- United States