常翔学園 広島国際大学図書館

広告の理論と戦略

清水公一著. -- 第9版. -- 創成社, 2000. <TW20029153>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 674.1||S 30034300 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 674.1||S
資料ID 30034300
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 広告の理論と戦略 / 清水公一著
コウコク ノ リロン ト センリャク
版事項 第9版
出版・頒布事項 東京 : 創成社 , 2000.4
形態事項 xv, 400p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4794421036
学情ID BA46600757
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 清水, 公一||シミズ, コウイチ <AU20024145>
件名標目等 広告||コウコク