常翔学園 広島国際大学図書館

顧客満足を超えるOne to One CRM戦略

野村隆宏編著. -- 日刊工業新聞社, 2000. -- (B&Tブックス). <TW00063242>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国一 広1図書 675||N 30000656 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国一
配置場所 広1図書
請求記号 675||N
資料ID 30000656
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 顧客満足を超えるOne to One CRM戦略 / 野村隆宏編著
コカク マンゾク オ コエル One to One CRM センリャク
出版・頒布事項 東京 : 日刊工業新聞社 , 2000.4
形態事項 xv, 244p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4526045268
シリーズ名 B&Tブックス||B&T ブックス <BB00035906>//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Customer relationship management.
学情ID BA46481997
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 野村, 俊昴(1959-)||ノムラ, トシタカ <AU00049337>
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング