常翔学園 広島国際大学図書館

学び合う教室 : 教師としての学習者、プロデューサーとしての教師の学習臨床学的分析

西川純著. -- 東洋館出版社, 2000. <BB99084132>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 375.1||N 30830325 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 375.1||N
資料ID 30830325
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 学び合う教室 : 教師としての学習者、プロデューサーとしての教師の学習臨床学的分析 / 西川純著
マナビアウ キョウシツ : キョウシ トシテノ ガクシュウシャ プロデューサー トシテノ キョウシ ノ ガクシュウ リンショウガクテキ ブンセキ
出版・頒布事項 東京 : 東洋館出版社 , 2000.3
形態事項 133p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4491015996
注記 文献: p130-132
学情ID BA46304197
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 西川, 純(1959-)||ニシカワ, ジュン <AU10036070>
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 理科||リカ