常翔学園 広島国際大学図書館

「顧客満足向上」を推進するフロントオフィス戦略 : ITの活用による営業力・顧客サポート力・企業力強化の考え方と実践

ソフトバンク企画編集室編集. -- ソフトバンク, 1999. -- (Softbank mook). <TW20029326>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 336.17||S 30033239 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 336.17||S
資料ID 30033239
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 「顧客満足向上」を推進するフロントオフィス戦略 : ITの活用による営業力・顧客サポート力・企業力強化の考え方と実践 / ソフトバンク企画編集室編集
コキャク マンゾク コウジョウ オ スイシンスル フロント オフィス センリャク : IT ノ カツヨウ ニ ヨル エイギョウリョク コキャク サポートリョク キギョウリョク キョウカ ノ カンガエカタ ト ジッセン
出版・頒布事項 東京 : ソフトバンク , 1999.3
形態事項 132p ; 28cm
巻号情報
ISBN 4797309091
シリーズ名 Softbank mook||softbank mook <BB00007138>//a
その他の標題 その他のタイトル:フロントオフィス戦略
フロント オフィス センリャク
注記 監修: NEC
学情ID BA46086030
本文言語コード 日本語
著者標目リンク ソフトバンク||ソフト バンク <AU20021154>
著者標目リンク 日本電気株式会社||ニホン デンキ カブシキ ガイシャ <AU11052794>