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常翔学園 広島国際大学図書館
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「顧客満足向上」を推進するフロントオフィス戦略 : ITの活用による営業力・顧客サポート力・企業力強化の考え方と実践
ソフトバンク企画編集室編集. -- ソフトバンク, 1999. -- (Softbank mook). <TW20029326>
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「顧客満足向上」を推進するフロントオフィス戦略 : ITの活用による営業力・顧客サポート力・企業力強化の考え方と実践
ソフトバンク企画編集室編集. -- ソフトバンク, 1999. -- (Softbank mook). <TW20029326>
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所蔵一覧
1件~1件(全1件)
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10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
0001
広国三
広3図書
336.17||S
30033239
帯出可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
広国三
配置場所
広3図書
請求記号
336.17||S
資料ID
30033239
禁帯出区分
帯出可
状態
返却予定日
予約
0件
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書誌詳細
タイトル/著者
「顧客満足向上」を推進するフロントオフィス戦略 : ITの活用による営業力・顧客サポート力・企業力強化の考え方と実践 / ソフトバンク企画編集室編集
コキャク マンゾク コウジョウ オ スイシンスル フロント オフィス センリャク : IT ノ カツヨウ ニ ヨル エイギョウリョク コキャク サポートリョク キギョウリョク キョウカ ノ カンガエカタ ト ジッセン
出版・頒布事項
東京 : ソフトバンク , 1999.3
形態事項
132p ; 28cm
巻号情報
ISBN
4797309091
シリーズ名
Softbank mook||softbank mook <BB00007138>//a
その他の標題
その他のタイトル:フロントオフィス戦略
フロント オフィス センリャク
注記
監修: NEC
学情ID
BA46086030
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
ソフトバンク||ソフト バンク <AU20021154>
著者標目リンク
日本電気株式会社||ニホン デンキ カブシキ ガイシャ <AU11052794>
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