常翔学園 広島国際大学図書館

Test interpretation and diversity : achieving equity in assessment

edited by Jonathan Sandoval ... [et al.]. -- 1st ed. -- American Psychological Association, 1998. <TY20010904>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3書庫 375.17||T 30036458 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3書庫
請求記号 375.17||T
資料ID 30036458
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 Test interpretation and diversity : achieving equity in assessment / edited by Jonathan Sandoval ... [et al.]
版事項 1st ed
出版・頒布事項 Washington, DC : American Psychological Association , c1998
形態事項 ix, 436 p. ; 27 cm
巻号情報
ISBN 155798509X
注記 Includes bibliographical references and indexes
学情ID BA43251924
本文言語コード 英語
著者標目リンク Sandoval, Jonathan <AU20028663>
件名標目等 Educational tests and measurements -- Interpretation -- Social aspects
件名標目等 Educational tests and measurements -- Interpretation -- Psychological aspects
件名標目等 Educational equalization