常翔学園 広島国際大学図書館

Effective school interventions : strategies for enhancing academic achievement and social competence

Natalie Rathvon. -- Guilford Press, 1999. -- (The Guilford school practitioner series). <TY20011049>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 374.1||R 30036056 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 374.1||R
資料ID 30036056
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 Effective school interventions : strategies for enhancing academic achievement and social competence / Natalie Rathvon
出版・頒布事項 New York : Guilford Press , c1999
形態事項 xvi, 366 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 157230409X
シリーズ名 The Guilford school practitioner series <TY20012308>//a
注記 Includes bibliographical references (p. 335-357) and index
学情ID BA42221360
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Rathvon, Natalie
件名標目等 Inclusive education -- United States
件名標目等 Classroom management -- United States
件名標目等 Behavior modification -- United States
件名標目等 Academic achievement -- United States
件名標目等 Social skills -- Study and teaching -- United States