常翔学園 広島国際大学図書館

Developing self-regulated learners : beyond achievement to self-efficacy

Barry J. Zimmerman, Sebastian Bonner, and Robert Kovach ; : pbk. -- American Psychological Association, 1996. -- (Psychology in the classroom : a series on applied educational psychology). <BB10019531>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 : pbk 広国三 広3図書 377.15||Z 30330069 帯出可 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 377.15||Z
資料ID 30330069
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 Developing self-regulated learners : beyond achievement to self-efficacy / Barry J. Zimmerman, Sebastian Bonner, and Robert Kovach
出版・頒布事項 Washington, DC : American Psychological Association , c1996
形態事項 viii, 147 p. : ill. ; 28 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 1557983925
シリーズ名 Psychology in the classroom : a series on applied educational psychology <TY20012274>//a
注記 Includes bibliographical references (p. 143-146)
学情ID BA40407200
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Zimmerman, Barry J. <AU30009629>
著者標目リンク Bonner, Sebastian <>
著者標目リンク Kovach, Robert <>
件名標目等 Learning
件名標目等 Self-control
件名標目等 Study skills
件名標目等 Academic achievement