常翔学園 広島国際大学図書館

幼児期の他者理解の発達 : 心のモジュール説による心理学的検討

子安増生著. -- 京都大学学術出版会, 1999. <TW20026525>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 376.11||K 30031341 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 376.11||K
資料ID 30031341
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 幼児期の他者理解の発達 : 心のモジュール説による心理学的検討 / 子安増生著
ヨウジキ ノ タシャ リカイ ノ ハッタツ : ココロ ノ モジュールセツ ニ ヨル シンリガクテキ ケントウ
出版・頒布事項 京都 : 京都大学学術出版会 , 1999.2
形態事項 viii, 331p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4876980691
注記 著者の博士(教育学)学位論文『心のモジュール説による幼児期の<心の理解>の研究』(京都大学, 1997.3授与)を書き改め改題したもの
注記 文献: p311-324
学情ID BA40269945
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 子安, 増生(1950-)||コヤス, マスオ <AU20022267>
件名標目等 幼児||ヨウジ
件名標目等 発達心理学||ハッタツシンリガク