常翔学園 広島国際大学図書館

Consumer psychology for marketing

Gordon Foxall, Ronald Goldsmith, Stephen Brown. -- 2nd ed. -- International Thomson Business Press, 1998. a. <TY20011342>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 675.2||F 30038744 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 675.2||F
資料ID 30038744
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 Consumer psychology for marketing / Gordon Foxall, Ronald Goldsmith, Stephen Brown
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 London : International Thomson Business Press , 1998
形態事項 xvi, 286 p. : ill. ; 25 cm
注記 Bibliography: p. [254]-279
注記 Includes index
学情ID BA38952635
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Foxall, G. R. <AU20029083>
著者標目リンク Goldsmith, Ronald Earl <AU20029082>
著者標目リンク Brown, Stephen, 1955- <AU20029081>
件名標目等 Consumer behavior
件名標目等 Marketing -- Psychological aspects