常翔学園 広島国際大学図書館

LD児の認知発達と教育 : つまずきの理解から指導・援助の手だてへ : 個別教育計画のための

高山佳子著. -- 川島書店, 1998. <BB10021537>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国呉 広呉書庫1F 378||T 30360942 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国呉
配置場所 広呉書庫1F
請求記号 378||T
資料ID 30360942
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 LD児の認知発達と教育 : つまずきの理解から指導・援助の手だてへ : 個別教育計画のための / 高山佳子著
LDジ ノ ニンチ ハッタツ ト キョウイク : ツマズキ ノ リカイ カラ シドウ エンジョ ノ テダテ エ : コベツ キョウイク ケイカク ノ タメ ノ
出版・頒布事項 東京 : 川島書店 , 1998.11
形態事項 179p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4761006536
その他の標題 異なりアクセスタイトル:個別教育計画のためのLD児の認知発達と教育
コベツ キョウイク ケイカク ノ タメ ノ エルディージ ノ ニンチ ハッタツ ト キョウイク
注記 文献: p163-172
学情ID BA3878746X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 高山, 佳子||タカヤマ, ヨシコ <AU30011011>
件名標目等 学習障害||ガクシュウショウガイ