常翔学園 広島国際大学図書館

児童生徒理解と教師の自己理解 : 育てるカウンセリングを支えるもの

図書文化社, 1998. -- (学級担任のための育てるカウンセリング全書 / 國分康孝 [ほか] 編集 ; 3). <TW20026753>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 371.43||G||3 30031675 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 371.43||G||3
資料ID 30031675
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 児童生徒理解と教師の自己理解 : 育てるカウンセリングを支えるもの
ジドウ セイト リカイ ト キョウシ ノ ジコ リカイ
出版・頒布事項 東京 : 図書文化社 , 1998.11
形態事項 197p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4810082903
シリーズ名 学級担任のための育てるカウンセリング全書 / 國分康孝 [ほか] 編集||ガッキュウ タンニン ノ タメ ノ ソダテル カウンセリング ゼンショ <TW20027860> 3//b
学情ID BA38550970
本文言語コード 日本語
件名標目等 生徒指導||セイトシドウ
件名標目等 カウンセリング||カウンセリング
件名標目等 教員||キョウイン