常翔学園 広島国際大学図書館

How students learn : reforming schools through learner-centered education

edited by Nadine M. Lambert & Barbara L. McCombs. -- American Psychological Association, 1998. a. <TY20011410>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 : pbk 広国三 広3書庫 371.4||L 30036398 帯出可 0件
0002 広国三 広3書庫 371.4||L 30330058 帯出可 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 広国三
配置場所 広3書庫
請求記号 371.4||L
資料ID 30036398
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3書庫
請求記号 371.4||L
資料ID 30330058
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 How students learn : reforming schools through learner-centered education / edited by Nadine M. Lambert & Barbara L. McCombs
出版・頒布事項 Washington, DC : American Psychological Association , c1998
形態事項 xiv, 540 p. : ill. ; 26 cm
注記 Includes bibliographical references and indexes
学情ID BA37685894
本文言語コード 英語
著者標目リンク Lambert, Nadine M. <AU20029138>
著者標目リンク McCombs, Barbara L. <AU20029137>
件名標目等 Learning, Psychology of
件名標目等 Cognition
件名標目等 Teaching -- United States
件名標目等 Educational tests and measurements -- United States
件名標目等 Teachers -- Training of -- United States
件名標目等 Educational change -- United States