常翔学園 広島国際大学図書館

顧客サービスの競争優位戦略 : 個客価値創造のマーケティング

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編. -- ダイヤモンド社, 1998. <TW20021174>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国一 広1図書 673.3||D 39902323 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国一
配置場所 広1図書
請求記号 673.3||D
資料ID 39902323
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 顧客サービスの競争優位戦略 : 個客価値創造のマーケティング / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
コカク サービス ノ キョウソウ ユウイ センリャク : コキャク カチ ソウゾウ ノ マーケティング
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1998.8
形態事項 ii, 279p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478360405
学情ID BA37477605
本文言語コード 日本語
著者標目リンク ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部||ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス ヘンシュウブ <AU11052062>
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 サービス||サービス