常翔学園 広島国際大学図書館

家族教室のすすめ方 : 心理教育的アプローチによる家族援助の実際

後藤雅博編. -- 金剛出版, 1998. <BB99721473>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 493.72||G 30030743 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 493.72||G
資料ID 30030743
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 家族教室のすすめ方 : 心理教育的アプローチによる家族援助の実際 / 後藤雅博編
カゾク キョウシツ ノ ススメカタ : シンリ キョウイクテキ アプローチ ニヨル カゾク エンジョ ノ ジッサイ
出版・頒布事項 東京 : 金剛出版 , 1998.5
形態事項 234p ; 22cm
巻号情報
ISBN 477240578X
その他の標題 異なりアクセスタイトル:家族教室のすすめ方 : 心理教育的アプローチによる家族援助の実際
カゾク キョウシツ ノ ススメカタ : シンリ キョウイクテキ アプローチ ニ ヨル カゾク エンジョ ノ ジッサイ
注記 文献: 章末
学情ID BA36483329
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 後藤, 雅博||ゴトウ, マサヒロ <AU30001172>
件名標目等 カウンセリング||カウンセリング
件名標目等 家族関係||カゾクカンケイ
件名標目等 精神療法||セイシンリョウホウ
件名標目等 家族||カゾク