常翔学園 広島国際大学図書館

Self-regulated learning : from teaching to self-reflective practice

edited by Dale H. Schunk, Barry J. Zimmerman. -- Guilford Press, 1998. <TY20011479>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 371||S 30431348 帯出可 0件
0002 広国三 広3書庫 371||S 30036054 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 371||S
資料ID 30431348
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3書庫
請求記号 371||S
資料ID 30036054
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 Self-regulated learning : from teaching to self-reflective practice / edited by Dale H. Schunk, Barry J. Zimmerman
出版・頒布事項 New York : Guilford Press , c1998
形態事項 xii, 244 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 1572303069
注記 Includes bibliographical references and indexes
学情ID BA36326681
本文言語コード 英語
著者標目リンク Schunk, Dale H. <>
著者標目リンク Zimmerman, Barry J. <>
件名標目等 Learning
件名標目等 Self-control
件名標目等 Study skills
件名標目等 Students -- Self-rating of