常翔学園 広島国際大学図書館

Teaching science for understanding : a human constructivist view

edited by Joel J. Mintzes, James H. Wandersee, Joseph D. Novak. -- Academic, 1998. -- (Educational psychology). <BB10022104>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3書庫 371.4||M 30330749 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3書庫
請求記号 371.4||M
資料ID 30330749
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 Teaching science for understanding : a human constructivist view / edited by Joel J. Mintzes, James H. Wandersee, Joseph D. Novak
出版・頒布事項 London : Academic , c1998
形態事項 xx, 360 p. : ill ; 24 cm
巻号情報
ISBN 012498360X
シリーズ名 Educational psychology <BB10022103>//a
注記 Includes index
学情ID BA35302484
本文言語コード 英語
著者標目リンク Mintzes, Joel J. <AU30011362>
著者標目リンク Wandersee, James H. <>
著者標目リンク Novak, Joseph Donald <AU30011363>
件名標目等 Science -- Study and teaching
件名標目等 Science -- Study and teaching -- Methodology