常翔学園 広島国際大学図書館

Strategic marketing management : planning, implementation and control

Richard M. S. Wilson and Colin Gilligan. -- 2nd ed. -- Butterworth-Heinemann, 1997. <TY14006277>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国一 広1図書 675||W 39825745 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国一
配置場所 広1図書
請求記号 675||W
資料ID 39825745
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 Strategic marketing management : planning, implementation and control / Richard M. S. Wilson and Colin Gilligan
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 Oxford : Butterworth-Heinemann , 1997
形態事項 xx, 827 p. : ill. ; 29 cm.
巻号情報
ISBN 075062244X
注記 Previous ed.: 1992
学情ID BA34962353
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Wilson, R. M. S. (Richard Malcolm Sano), 1946- <AU14006025>
著者標目リンク Gilligan, Colin <AU14006024>
件名標目等 Marketing -- Management
件名標目等 Strategic planning