常翔学園 広島国際大学図書館

医薬品産業の課題とマーケティング戦略 : 医薬品産業は21世紀にどうなるか

ミッキー C.スミス編 ; 佐賀國一監訳. -- 日本能率協会マネジメントセンター, 1997. <BB10027668>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国呉 広呉図書2F 499.09||S 30365924 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国呉
配置場所 広呉図書2F
請求記号 499.09||S
資料ID 30365924
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 医薬品産業の課題とマーケティング戦略 : 医薬品産業は21世紀にどうなるか / ミッキー C.スミス編 ; 佐賀國一監訳
イヤクヒン サンギョウ ノ カダイ ト マーケティング センリャク : イヤクヒン サンギョウ ワ 21セイキ ニ ドウナルカ
出版・頒布事項 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 1997.10
形態事項 369p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4820712632
その他の標題 原タイトル:Pharmaceutical marketing in the 21st century
注記 参考文献: 349-362
学情ID BA32806823
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Smith, Mickey C. <AU30015871> 著
著者標目リンク 奥田, 研爾||オクダ, ケンジ <AU30008780> 訳
著者標目リンク 佐賀, 國一||サガ, クニイチ <AU10049534> 監訳
件名標目等 製薬業||セイヤクギョウ
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング