常翔学園 広島国際大学図書館

授業が変わる : 認知心理学と教育実践が手を結ぶとき

J.T.ブルーアー著. -- 北大路書房, 1997. <BB10035247>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 371.4||B 30431156 帯出可 0件
0002 広国三 広3図書 371.4||B 30631187 帯出可 0件
0003 広国三 研究室 371.4||B 31431198 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 371.4||B
資料ID 30431156
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 371.4||B
資料ID 30631187
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0003
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 研究室
請求記号 371.4||B
資料ID 31431198
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 授業が変わる : 認知心理学と教育実践が手を結ぶとき / J.T.ブルーアー著
ジュギョウ ガ カワル : ニンチ シンリガク ト キョウイク ジッセン ガ テ オ ムスブ トキ
出版・頒布事項 京都 : 北大路書房 , 1997.9
形態事項 ix, 289p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784762820885
その他の標題 原タイトル:Schools for thought : a science of learning in the classroom
注記 原書(Cambridge, MA : The MIT Press, 1993)の全訳
注記 引用文献: p269-282
注記 監訳: 松田文子, 森敏昭
注記 事項・人名索引: p283-287
学情ID BA32434489
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Bruer, John T., 1949- <AU30021586>
著者標目リンク 松田, 文子(1940-)||マツダ, フミコ <AU10054771>
著者標目リンク 森, 敏昭(1949-)||モリ, トシアキ <AU10032791>
件名標目等 教育心理学||キョウイクシンリガク
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 認知科学||ニンチカガク