常翔学園 広島国際大学図書館

Marketing aesthetics : the strategic management of brands, identity, and image

Bernd Schmitt, Alex Simonson ; foreword by Tom Peters. -- Free Press, 1997. <TY14006820>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国一 広1図書 674.3||S 39824708 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国一
配置場所 広1図書
請求記号 674.3||S
資料ID 39824708
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 Marketing aesthetics : the strategic management of brands, identity, and image / Bernd Schmitt, Alex Simonson ; foreword by Tom Peters
出版・頒布事項 New York : Free Press , 1997
形態事項 xv, 345 p. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0684826550
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA3204648X
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Schmitt, Bernd
著者標目リンク Simonson, Alex
著者標目リンク Peters, Tom
件名標目等 Corporate image
件名標目等 Brand name products