常翔学園 広島国際大学図書館

Reader response in elementary classrooms : quest and discovery

edited by Nicholas J. Karolides. -- L. Erlbaum Associates, Publishers, 1997. a. <TY20011710>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 pbk. : alk. paper 広国三 広3図書 375.85||K 30037131 帯出可 0件
No. 0001
巻号 pbk. : alk. paper
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 375.85||K
資料ID 30037131
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 Reader response in elementary classrooms : quest and discovery / edited by Nicholas J. Karolides
出版・頒布事項 Mahwah, N.J. : L. Erlbaum Associates, Publishers , 1997
形態事項 xiv, 368 p. : ill. ; 23 cm
注記 Includes bibliographical references and indexes
学情ID BA30572663
本文言語コード 英語
著者標目リンク Karolides, Nicholas J. <AU20029383>
件名標目等 Reading (Elementary)
件名標目等 Reader-response criticism
件名標目等 Literature -- Study and teaching (Elementary)
件名標目等 Interdisciplinary approach in education