目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
≡
書誌詳細
常翔学園 広島国際大学図書館
検索結果一覧へ戻る
What customers value most : how to achieve business transformation by focusing on processes that touch your customers : satisfied customers, increased revenue, improved profitability
Stanley A. Brown. -- J. Wiley, 1995. a. <TY20011727>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
What customers value most : how to achieve business transformation by focusing on processes that touch your customers : satisfied customers, increased revenue, improved profitability
Stanley A. Brown. -- J. Wiley, 1995. a. <TY20011727>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
0001
広国三
広3図書
673.3||B
30038196
帯出可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
広国三
配置場所
広3図書
請求記号
673.3||B
資料ID
30038196
禁帯出区分
帯出可
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル/著者
What customers value most : how to achieve business transformation by focusing on processes that touch your customers : satisfied customers, increased revenue, improved profitability / Stanley A. Brown
出版・頒布事項
Toronto ; New York : J. Wiley , c1995
形態事項
xvi, 304 p. : ill. ; 24 cm
注記
Includes bibliographical references (p. [301]-302)
学情ID
BA30125610
本文言語コード
英語
著者標目リンク
*Brown, Stanley A., 1946- <AU20029398>
件名標目等
Consumer satisfaction
件名標目等
Customer services
件名標目等
Industrial management
件名標目等
Organizational effectiveness
件名標目等
Quality of products
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
*Brown, Stanley A., 1946-
件名からさがす
Consumer satisfaction
Customer services
Industrial management
Organizational effectiveness
Quality of products
他の検索サイトで探す
NDLSearch
CiNii Books
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼
(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼
(現物借用)
この書誌のQRコード