常翔学園 広島国際大学図書館

The market value process : bridging customer and shareholder value

Alan S. Cleland and Albert V. Bruno. -- 1st ed. -- Jossey-Bass, 1996. -- (The Jossey-Bass business and management series). <TY14007619>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国一 広1図書 675.3||C 39824697 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国一
配置場所 広1図書
請求記号 675.3||C
資料ID 39824697
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 The market value process : bridging customer and shareholder value / Alan S. Cleland and Albert V. Bruno
版事項 1st ed
出版・頒布事項 San Francisco : Jossey-Bass , c1996
形態事項 xxv, 244 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0787902756
シリーズ名 The Jossey-Bass business and management series <BB00058669>//a
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA30025693
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Cleland, Alan S., 1939-
著者標目リンク Bruno, Albert V.
件名標目等 Strategic planning
件名標目等 Marketing
件名標目等 Consumer satisfaction
件名標目等 Corporations -- Valuation