常翔学園 広島国際大学図書館

Psychology for language teachers : a social constructivist approach

Marion Williams and Robert L. Burden ; : pbk. -- Cambridge University Press, 1997. -- (Cambridge language teaching library). <TW00055347>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 : pbk 広国呉 広呉図書1F 807||W 30260923 帯出可 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 広国呉
配置場所 広呉図書1F
請求記号 807||W
資料ID 30260923
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 Psychology for language teachers : a social constructivist approach / Marion Williams and Robert L. Burden
出版・頒布事項 Cambridge : Cambridge University Press , 1997
形態事項 ix, 240 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0521495288
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0521498805
シリーズ名 Cambridge language teaching library <BB00039959>//a
学情ID BA29571696
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Williams, M. (Marion.), 1948- <>
著者標目リンク Burden, Robert L. <>
件名標目等 Second language acquisition
件名標目等 Educational psychology
件名標目等 Psycholinguistics