常翔学園 広島国際大学図書館

Concurrent marketing : integrating product, sales, and service

Frank V. Cespedes. -- Harvard Business School Press, 1995. <BB99553514>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3書庫 675.4||C 39823891 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3書庫
請求記号 675.4||C
資料ID 39823891
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 Concurrent marketing : integrating product, sales, and service / Frank V. Cespedes
出版・頒布事項 Boston : Harvard Business School Press , c1995
形態事項 xxvii, 307 p. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0875844448
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA26045121
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Cespedes, Frank V., 1950- <AU50063603>
件名標目等 Marketing -- Management
件名標目等 Sales management